72cc5ec29ef73dc39da043f0348a1dae
Delighted Life

人気主婦ブロガーによる京王アートマン おすすめ商品体験イベント

2018/05/14 15:50 キッチングッズ イベント 趣味 くらし

先日行われた「人気主婦ブロガーによる京王アートマン おすすめ商品体験イベント」にご招待いただきました。

イベントといえば何時も大勢のブロガー参加が常ですが、今回は京王線沿線に住む人気主婦ブロガー4名。

それに対してスタッフはその5倍以上もの人数でしたが、とても内容が濃くて楽しいひとときを過ごして参りました。

京王線沿線に展開する京王グループの「京王アートマン」。

雑貨を取り扱うデパートで、わが家では聖蹟桜ヶ丘店がお馴染みのお店です。

駐車場もあるし、母が上京した時は決まってこちらを利用している親子3代でお世話になっているデパートです╰(*´︶`*)╯


https://www.keio-atman.co.jp/

今回のイベントは、京王アートマンで人気のメーカー4社によるオススメの商品を体験してきました。

■貝印(包丁試し切り)

■オークス(ホットサンド実演・試食)

■カリタ(ハンドドリップ体験・試飲)

■日東電化工業(ローションと美容液の紹介)



http://www.kai-group.com/

やわらかいトマトが1mmでスライスできた!

キュウリなんて0.5mmくらいに切れる!

私の腕ではなく誰が切っても同じに切れる逸品の包丁なのよ。

4人全員の口々から「何これ!凄過ぎる!!」と漏れた切れ味。

関孫六の品質を思い知った瞬間です\(◎o◎)/


https://www.aux-ltd.co.jp/products/leye/grillhotsand.html

金物で有名な新潟県の燕市・三条市で生まれたステンレス製の網で出来たホットサンドメーカー。

職人の成せる技、網の絶妙な形状で具沢山でも潰れず、外はサクサク中はふっくらなホットサンドの完成!

みんなで「萌え断」にトライヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

面倒な道具なんて必要ありません!

このネットを使えばオーブントースターや魚焼きグリルで簡単に作れちゃうんです。


https://www.kalita.co.jp/

コーヒーは4つのポイントを守ればとても美味しく淹れる事が出来ます!

ミルでコーヒー豆を挽くところから、正しいコーヒーの淹れ方まで教わりました。

カリタのオシャレな道具で淹れれば更に美味しくなりました(*≧∀≦*)


http://nesno.net/

ネスノ…nesno

名の由来は、onsenを後ろから読むとnesno(ネスノ)

美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」を独自のバランスで配合。

オイルフリーの温泉成分を思う存分浸みこませ、ぷるんぷるんなお肌体験させていただいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください