72cc5ec29ef73dc39da043f0348a1dae
Delighted Life

低GIチョコレートのサプリで魔法のダイエット

2018/12/01 10:40 お菓子 健康

ダイエット中の食事で、特に意識しなければいけないのがGI値。

GI値の高い食品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり、血液中の糖を処理するため多くのインスリンが分泌されます。

インスリンによって体内に脂肪が蓄積されやすい状態になる上に、急激に上がった血糖値が急激に下がることによってすぐにお腹が空いてしまうことにもつながります。

すなわち間食にも繋がるという悪循環に!!


◆今注目の食べ順ダイエット

GI値が低いものから食べると、血糖値が上がりにくくなるため、食べた量が同じでも順番を間違えなければダイエットになるのです。

1.低…食物繊維(生野菜・海藻など)

2.中…タンパク質(肉・魚・卵)

3.高…炭水化物(ごはん・パン・麺類)


低GIチョコレートサプリメント「魔法のダイエット」は、GI値が26~36の低GI。

種類は、森永乳業とコラボしたプレミアムビースリーシリーズ、ファンケルとコラボしたプレミアム青汁があります。

オススメの食べ方は、食事の5~10分前に(量は種類によってことなりますが)1~3粒!


◆サプリなのに美味しい!!

世界的に有名なショラティエが使用する世界最高峰のチョコレート“バリーカレボー社のプレミアムショコラ”を使用。

最上級のサスティナブルカカオ豆・ココアバター100%使用し砂糖は不使用。

赤ワインの約2倍のカカオポリフェノール!


今回、RSP66のサンプルバッグに入っていたのは「プレミアム青汁」。

GI値36、ファンケル青汁を使用、100%国内産ケールを使用。

ビタミンC、葉酸、ルテイン、β-カロテンが含まれているので、抗酸化作用や貧血、白内障や加齢黄斑変性の予防にも。


これまでの食べ方ダイエットで失敗してきた方、糖尿病・妊娠中などの食事制限で甘いものが食べられない方、ダイエット中だけど甘いものが我慢できない方…etc、魔法のダイエットを是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪


【イベント名】RSP66 サンプル百貨店

【メーカー名】青山すこやか本舗

【商品名】魔法のダイエット

https://www.sukoyakahompo.com/choco/

#RSP66 #サンプル百貨店 #魔法のダイエット #青山すこやか本舗

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください