72cc5ec29ef73dc39da043f0348a1dae
Delighted Life

【エッセ Winter プレゼンテーション 2018・UCC】

2018/12/18 16:58 イベント

エッセ Winter プレゼンテーション 2018でプレゼンがあったUCC。


ドリップポッドの3つの特徴

1.プロのハンドドリップをボタンひとつで

2.UCCが厳選した世界中のバラエティ豊かなコーヒー

3.スマートなデザインで、スマートなコーヒーライフ


プレゼンが始まる迄のひととき、ブースめぐりで自分の好きなカプセルを選び、説明を伺いながらスイッチを押して操作・試飲を体験していました。

この時は紅茶(アールグレイ)をいただきました。


プレゼンの合間にも「グァテマラ ヌエバグラナダ」をいただいたのですが、バリスタが淹れかのような美味しさにびっくりしました。


わが家では同じくUCCのキューリグ「ネオトレビエ」を使ってますが、自分で淹れたコーヒーより断然おいしいのに更に美味しかった「ドリップポッド」。

個人的にはUCCのマシーンのデザインが好きです。

ニャンコが猛ダッシュでキューリグを落として壊したときも、やっぱり買い替えにキューリグを選んだほど。

さすがUCC!コーヒーも抜群に美味しいですしね╰(*´︶`*)╯


カプセルは、「ブルーマウンテンブレンド」「ハワイコナブレンド」など、人気の産地のコーヒーやお茶、紅茶、限定品など約20種類ものラインナップ。


今回は更に上行く「ドリップポッド」を体験できてうれしかったです。

次の買い替えには是非検討したいと思います。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください