72cc5ec29ef73dc39da043f0348a1dae
Delighted Life

目元・口元に潤いとハリアップ♡赤い果実のハリクリーム

2019/02/04 19:18 健康

株式会社クロレラサプライの赤い果実のハリクリームを使ってみました。


赤い果実に含まれる「天然保湿因子構成成分」に注目し、3つの赤い果実(リンゴ、スイカ、ヒラマメ果実)からエキスを抽出、黄金比率で配合し、天然の保湿力を最大限に引き出したのが赤い果実のハリクリーム。

一般的な化粧品に使用される精製水の代わりに保湿美容成分である「りんご果実水」を使用した美容成分98%のクリームです。


テクスチャーは白い乳液タイプでほぼ無香料。

少量でも顔全体に伸びすーっと馴染んでいきます。

驚く事に使ったその瞬間から肌がふっくらなめらな感触になります。

赤い果実の美容成分98%の威力にビックリです!


寝る前にちょっと実験。

お風呂上がり基礎化粧品でお手入れ後、赤い果実のハリクリームを顔半分にだけ付けて、もう半分は付けずに。

翌朝、実験をした事はすっかり忘れていたのですが、朝のお手入れで顔の左右の感触が全然違うことで半分塗っていなかった事を思い出したほど。

私にはかなりな効果がありました。


朝のメイク前にも使用。

化粧のりもすこぶる快調で化粧くずれしにくいです。


20g入りチューブで5400円とチョッとお高めですが、伸びが良いので少量でも充分お顔全体に使用できます。

使用量はパール1個分って説明書にはあったけど、その半分でもしっかり伸びます。

ケチケチオバサンは、イイものはもったいなくてケチりながら使ってますが大満足な使い心地です(〃艸〃)ムフッ♡


年齢肌を気になさっている方にはかなりオススメです。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください