72cc5ec29ef73dc39da043f0348a1dae
Delighted Life

スティックを入れるだけ!作るプラズマ水素水

2019/03/13 22:35 家族 健康

水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマプラクシス」を使っています。


一般に市販されている水素水は、水に水素ガスを吹き込んでいるだけのもが多いため、 一度開封するとどんどん水素が抜けてしまします。

また、加熱にも適さないので、料理や温かい飲み物で水素の還元力を求めることが出来ませんでした。

このPlasma Praxisでつくる水素水は、スティックを抜いても、加熱しても還元力が変わらない、 画期的な水素水なのです!


水素プラズマウォーター生成スティックは、マイナス水素イオンが結合されたセラミックボール(特許第4218939号)の開発によって生まれた。


スティックを入れておくだけ。

5時間で水道水が水素水になります。

わが家の場合は、不動水にin♪


スティックを抜いても、加熱しても還元力が変わらない画期的な水素水です。

おやすみ前にスティックを入れ、朝食時に水素水で淹れたドリンクから1日のスタートです♪


プラズマ水素水の昆布だしは、水道水でとった出汁と比べると旨味成分であるグルタミン酸が4.5倍にもアップしたそうです。

美味しいコーヒーでスタートする1日…身も心も豊かになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


スティックの使用期限は3ヶ月(約90日)。

期限内なら何度でも作れるのでとても経済的です。


お手入れも簡単!

粉末のクエン酸または食酢を薄めた洗浄水に約1分浸けたら水ですすぐだけ。


みなさんもお手軽に家庭でプラズマ水素水を作ってみませんか♪

気になる方は是非チェックしてみてね╰(*´︶`*)╯

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください